

Lv170…いける?

とりあえず当初の目標だった161は達成。
そして現在6月10日。
経験値UPイベント終了が6月15日。
170は無理とか言ったけど1日に2つずつ上げれば…あれ?イケそうな気がする…。


という訳でまず162に。
無題

1日3~4時間くらい狩れば2つずつあがるかな。
しかし範囲魔法が楽しすぎる。リバイブとスクロールの消費量が酷いですがw
ちょっと遠いけどDD2階通路にがんむが密集してるポイントをみつけたのでそこで遊んでます。
遠いせいか人が少ないのも良し。

そろそろNEXT EXPが1億に届きそうな予感。165→166あたりで届くかな。
挫折しないよう頑張る!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イキすぎ・・・
そしてホクマおめ~!

氷魔は170からはじまる!

ってよく聞くので頑張って~

No title

ありがと~!頑張る!

二次スキル、DDSPT、がんむ、そして自分の気力が予想以上だったので
また目標変更して16日までに175くらいいきたいかも。

180は…さすがに無理かなw
まぁ経験値2.1倍のこの期間に出来るだけ上げたい!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
