スポンサーサイト


ギルメンは別ゲーに行ってました

無題

シールに復帰してからはプライベートな時間はそればかり。
おかげで書くことがありません。

とりあえずLv150になって二次職に転職しました!氷魔道士!
転職クエストがやけに難しいと思ったらPT組んでやる感じだったらしく。
魔法士だから一応ソロでもできたけどきつかったー。

狩りは超格上狩りですがDDが美味しい事に気づいたのでこれから通おうかと思います。
ウルジョン代がもりもり減っていきますが…w

二次転職が終わったので次はホクマ装備(Lv155)ですね。
もっと言えば露店で買った良OP+9があるので装備Lv161を経験値60%アップ期間中に達成したいとこです。
DDで頑張ればなんとか達成できる…?
コックコスチューム集めイベントはスルー予定。

GMイベントwanconyを探せ(?)は1度みつけたもののブルジョア餌とハズレを1つずつ入手したのみでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転職おめでと~

DDはがんむが相当美味しいみたいね!
芸人でもお世話になりました…

No title

ありがとう~

がんむもさることながらDDのSPTは人の集まり方が凄いw
ほぼ常時6人PTだからボーナス経験値もザクザクで、もうアビウス狩れない…。
名声どうしようかなw
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
