スポンサーサイト


雀龍門

新調したPCで起動させてみたらやっぱり快適でした。

もう役満のエフェクトで固まったりしないよ!!!

という訳で少しハマってます。
3日で50局くらい打ったかな。

ちなみに120戦くらいやって

1位-15%
2位-31%
3位-31%
4位-23%

です。
へたくそ過ぎて泣けてきます…。
ていうかサリさんじゃないですけど勝てる気がしないです…。つまんにゃい…。
リーチかけられたら現物以外通らないんですけど何これ。
ヤオチュー牌だろうが他家の風牌だろうが和了られるorz

おかげで「リーチかけられたらベタオリマン」に成りました。
1位率の低さは間違いなくそれが原因でしょうw

これじゃいかんと思って状況を見てツッパるようにしたらメッタクソにやられて「リーチかかってなくてもベタオリマン」に進化しました…。
テンパイで流局むかえるのって無理じゃないですか…?orz


とりあえず負けない麻雀を目指して4位率を20%以下まで持っていければいいなと思います。
28%あたりからここまで下げたからここ最近は負けが少ないはず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーチかけられたら現物以外が通らないのは当たり前です。
スジだとしても、50%以上の確率でロンされて当たり前だと思って、それでも上がるべき役なのかどうか考えて捨ててください。
ボクがキレるのは、現物を切っても他家の親が役牌2ドラドラで満貫12000点とか張ってることがありまくるからキレてるんです!
なんで現物ベタオリなのに、あんな鳴きまくり全ツッパの人に上がられるかな!
鳴き状態でリーチかけられたら普通現物なくなって終わりだし!

さすがに、リーチかかってない時にはそんなに降りなくていいと思いますよ。
彼らの得意な一発・裏ドラがつかなくなりますから、そうそう高得点にはなりません。
まぁ、役牌・ドラ3とかいうチート的なダマを張ってる人もいまくるんですが!

No title

スカイプで同時凸な

No title

>>サリさん
雀龍門やった後に携帯アプリや人知れず買っていた咲ポータブルで麻雀やると幸せになれました。
特に咲ポタは

カン!もいっこカン!もいっこカン!ツモ!嶺上開花!

が体験できるのでちょっと気持ちいいです。
雀龍門は心の余裕がある時に楽しむとします…
リーチ一発門前清模和ドラ2とか見飽きましたorz
4位率も25%になりました!キーッ!!!


>>Sailたん
麻雀へたっぴだからなんだか怖いわ
危険牌予測がダメダメっぽい
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
