スポンサーサイト


DQMJ2続報

なんと昨日マスター級で60位でした。
今日みたら160位でした。
ホームでいくら勝とうが自動で行われてるアウェー戦でポイント稼げないとダメみたいですね。


対戦結果をアップロードせずに電源を切ると最初の1戦からやり直せるので毎日確実に4勝して証を集めてるんですが、それをするとアウェー戦に参加させて貰えない模様。
賞品が貰える10位以内に入れる気なんてしてなかったので気にせずリセットしてたんですが、運が良ければ入れる可能性が見えたので出来る限りリセットなしで4勝以上したいですね。
あと全勝するより4勝1敗や3勝2敗の方がアウェー戦でポイント稼ぎやすいとかいう話もありますが都市伝説レベル。

ちなみにマスター級の上位はほぼメタルキング入り。
残ったメタル同士でラウンド99以上の泥仕合が安定して行われます。
ウルメガは耐久暗黒魔人がうざったいらいいですね。



通常プレイの方は自動HP回復みがわりメタルキング+ぬすっと斬りもち2匹でGJから「どとうかの証」を1日5個くらいずつ貰ってたり、少しずつS,SSのモンスターを配合したり、SP系スキルを用意したりしてます。
すれ違いは地方なのでお察しくださいorz

まぁそんな感じでやってますが若干モチベーション上がらなくなってきたのでTOVに戻ろうかな。
追記は普通の日記みたいなもの。
写真あるので注意。







実は今つかってるパソコン「Q」のキーが反応しないんです。
あと「2」も「4」もダメで「Enter」も若干反応が悪いですね。

「でーきゅーえむ」とか言ってたのは「きゅー」を「Q」に変換するのが面倒だったせいです。
ついに言っちゃった!きゃっ!

殴ってもいいと思います。


そんな訳で新しいパソコンの到来が待ち遠しい訳ですが今日の昼ごろ宅配便が届きました。
いらっしゃああぁぁぁぁい!!

モニタだけでした。

でもモニタだけでも届くと、あぁ本当に新しいパソコンがもうじき届くんだなぁ。なんて実感が。
そんな訳でパソコンデスク買ってきました。


DSC00045_20100513182032.jpg

4000円。やっすい。
でもせめてキーボード収納できる引き出し(?)が付いてるのにすれば良かったとモニタ置いてから思いました。
まぁ小さいことは気にしない!

で、ついでなんで部屋内の写真とか貼ってみます。


DSC00047.jpg
生活感を消そうと思いましたがある程度頑張ったところで妥協。
隅に置いてるのがパソコンデスク。
窓からは一面に広がる田舎の風景。

DSC00050.jpg
振り返ると台所。
こちらも生活感…ていうかまぁ何ていうか ゴ ミ が見苦しい。
あとは靴箱の上にパソコン置いてますね。
もう解決したんですが無線LAN受信してくれず有線で繋いでいたためです。

DSC00051.jpg
寝室。
服はとりあえず押し入れに突っ込んである状態です。
写真にしてみると脱いだら脱ぎっぱなし感が凄まじい。
パソコンデスクをここで組み立てた直後に撮った写真なので布団の上にドライバーとか置きっぱなしですね。
ベッドの配置は寝ながらでも隣の部屋のテレビが観れる素敵仕様。テレビ観ないけど。

DSC00048.jpg
玄関から見える景色。
のどかですね~。
でもカエルとか蛇とかいるし夜は灯りが全く無くて色々怖かったりもします。


と暇だったので写真撮ったりして遊んでました。
仕事がしばらく休みになりそうなのでTOV消化。DQMJ2の進行。やる事なくなったらXboxとスパスト4購入を検討。
スパストは店頭PV観てたら可愛い女の子のキャラ(≠サクラ)いたので心動かされました。
難しそうだけどやってみたい。
パソコンとどいたらシールオンラインもやりたいし時間たりない。
宝くじ当たってニートとか出来ないですかね。無理ですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然ですが、「Q」を一番多く打った人が優勝の大会を開きます。
優勝商品は「どとうかの証」を打ったQの数だけ差し上げますのでぜひご参加ください(*ノノ)

ユンケル皇帝液(*ノノ)

No title

どとうかorz

…タイプミス突っ込まれると恥ずかしくて泣きそうwww
なんでみんなタイプミス無しでブログ書けるんだろ…。

こーてーえき!
はやく落ち着かないかな。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
