

イベントは大体終わってきた

「はやくポケモン育成したい!」(前日記参照)とか言って色々調べたけどポケモンが予想以上に廃人ゲーすぎてクラクラしてきた。


育成はじめるスタートラインに着くまでが過酷すぎるw



調べてて用意したいと思ったのが


・ポケルスに感染したポケモン

・シンクロケーシイ ようき・おくびょう・いじっぱり・ひかえめ・ずぶとい・しんちょう・わんぱく・おだやか

・3Vくらいのメタモン

・各種パワー系アイテム


なんだけど何これ。
みんなこれくらいの下準備はしてから育成してるの?


ポケルス感染ポケモンとかw

初代からずっとやってるのに未だに色違いのポケモンとすら遭遇した事ないわ!



とりあえずバトルタワー用にスターミー育てるところから始めよう。

そこからはあまり固体値は気にしないで育成始めようかね。
適当にメタモン取ってかる~くヒトデマン厳選して。



~追記~
1匹目で  10-0-2-20-30-31 おくびょう  のメタモン捕まえた!もうこれでいい!

コメントの投稿

非公開コメント

ポケルスぐらいならくれてやんぜ?

うぁ、寝てた。

くれるの?ありがとう!
今日なら暇だからそっちの都合も良ければ貰いたいなー。

3394-6223-2975

手順は理解してるつもりだけど初めてなんでモタついたらごめん><;
とりあえずスピキルの方にもコメントつけとくー。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
