スポンサーサイト


ご無沙汰してます

ようやくネットに接続できるようになりました。
なんと移り住んだ地域が光すら開通してないという田舎っぷりだったのでADSLです。
色々とめんどい地域だ…。

まぁ1つ前の記事でも言ったとおり近所にスーパーコンビニはあるし30分くらい車走らせればそこそこな街に行けるので暮らすには問題ないレベルですね。
欲しいものが近所になくてもネットで買えばいいし。

さて仕事はじまって3週間くらい経ちましたが…初日から残業バリバリな会社でしたw
定時は8:30~17:30なんですが実際には7:00~20:00くらいですね。
時間外の手当や保障などはしっかりしてるのでブラックではないと思う。
それなりに楽しく過ごせていけそうです。

んでネット繋がったので新しいPC購入を本格的に検討したいところ。
クアッドコアだとか何とか言ってたけど快適にシールオンライン(※推奨環境低い)したいだけだからそこそこのノート買えばいいかなと思っています。
今のPCからならどれ買っても世界変わるだろうし少し調べて適当に。
ちなみに前述の「そこそこの街」にある3つの家電量販店はどこもノートとデスクトップあわせて品揃えが10台ないです…。
買うならネットですねw

あとネットない間ヒマだったのでPS3版ヴェスペリア買って遊びました。
1週目から難易度ハードでやってるんですが全滅しすぎて泣きそう。
ボス撃破がかなり困難なレベルなんですけどorz
思えばテイルズシリーズは1週目はノーマルがデフォ。
経験値X倍つかった周回プレイから難易度あげてたんですよね。
まぁでもハードのままプレイしようと思ってます。
挫折しないよう頑張る…。

ところでXboxがソフト2本ついてお値段据え置きってパッケージが出たみたいなのでちょっと心揺れてしまいました。
モンハンFもでるしな…。
まぁ今は余裕がないので暇になったら考えよー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ><

No title

おひさ( ゚ヮ゚)ノ
たまにはスマコムも覗くかな…w

No title

残業代がきちんと出るのはいいですね。お金がじゃんじゃん貯まりますし、なにより通帳を眺めるのが楽しみになりますしw
頑張ってバリバリ稼いで下さい。それこそ1年でPCやXboxはもちろん、新車にも手を出せるかも・・・。

No title

>>烈風さん
ジャンジャン稼ぎます(>ヮ<)ノ
の予定だったんですが…。
ご存知かもしれませんが口蹄疫ってのが宮崎で発生しましてですね。
牛やら豚やら扱う職種なので会社は大損害ですw
ちょうど発生地と会社が同じ地区という…。
まだどうなるか全く分かりませんが残業どころか出勤さえ減る予定です…orz
なるべく早く落ち着くといいのですが。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
