スポンサーサイト


着込む事の重要性

いやいや


いやいやいや


いやいやいやいや!


なんでゆ…雪!?


いんやー


しばれるねー


いえいえ
もうホント勘弁してください
元々指先が冷える体質なんですけど今年から悪化したらしく原付で移動した後は感覚がなくなってるんですよね
車使いたいけどガソリン代がなぁ

グラードン欲しい…


冬や夏になると毎年思い出します


テンテンくんの天力


テンテンくん(天使)は体を天力で覆っていて、夏でも冬でも体の周りの温度が一定なんです


その能力ほっすぃ!!


小学生の頃から毎年のように思ってます


あと手袋って意味なくないですか


気休めですよあんなの。どうせ感覚なくなるし


まぁ研究室に入ってしまいさえすればそこそこ暖かいんですけど
ただ研究室内のサンプルに悪影響だからって20度までしか設定してくれない…
室内でもジャケット着てます
んでパソコンでsksk卒論かいてるから肩こりそう


あと乾燥肌。ひどい


今まではそれでも我慢できてたんですが20超えたあたりからどんどん悪化
荒れてるってレベルじゃねーぞ…

たまらずケアはじめました
お風呂あがりは化粧水、乳液、塗り薬の三段コラボ!
ほぼ全身に塗りたくるので金銭面でもそのね…

早く暖かくならないかなってここまで思ったのは初めてだ
来年からの冬もしんどそうだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乾燥肌でグラードンなんて連れてきたら死んじゃいまs(ry

No title

ドクロックグラードンという画期的な先発が今ここに!

宮崎で雪ですか!今年の寒波は相当なものですねえ。

手袋は本当に我慢できないなら、雪かき用やスキー用のを買うとかなり違いますよ。少々ゴツくてダサいですが防寒性はさすがです。

乾燥肌は嫌ですねえ。私も最近乾燥肌になってきてあちこちかいています。まだケアをする程では無いと思いますが、将来必要になりそうですorz

No title

4年に一度くらいの頻度で宮崎でも雪が降るんですが、雪っていっても霰みたいなもんなんですよね。
でも今年はしっかり雪だったみたいで軽く積もったらしいです。
昼前にはもう溶けてて見てないのが悔しい!

スキー用の手袋!その手があったか!
さすがにスポーツショップに行けば宮崎でも売ってるかな。
今度探しにいきます。

乾燥肌マジやばいですホントホント
今までは指先だけ荒れてたんですが今年からは全身。
特に背中がやばい。なんてったって1人じゃ薬塗れないのがw
予防策なんてのがあるなら今からでもやっといた方がいいかもですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
