

瞬光剣士をなめるなよ!

ガツガツやってますTOG

テイルズ自体が久しぶりなせいかTOGが良作なのか凄い楽しい
ていうか思ったけどテイルズって外れ作品なくね!
その内Vも買うかなー

TOGは2週目の後半あたり
攻略サイト見ながらコンプ目指してやってます
コンプってもリチャードの称号とかまで拘ろうとは思わんけどw
あと完全にやる事なくなってからのロックガガン狩りはいいとして、敵が倒せない→ロックガガン狩りってのはやりたくないな
もうやりつくしてレベル200到達させる作業だけが残ってしまったって状態で手をだしたい
使わないでレベル200いけたらそれが一番いいんだろうけど

そして1週目と2週目の中盤までマリクを全く戦闘に加えてなかったツケがまわってきた
称号足んねぇwww
無意味にマスター称号だけが増えていく…
やっぱりバランスって大事!
今はシェリア以外の全員をある程度操作キャラとして使って楽しんでます
やっぱ強いのはアスベルだけどヒューバートとか面白い
パスカルは愛があるから凄い期待してたんだけど割と面白くなかったな
逆にマリクは操作してみたら楽しすぎw
シェリアもA技の使用数溜めなきゃいけないからその内操作するかね

とりあえず雑談コンプリーターの取得と隠しダンジョン制覇が目標
3週目に入ったら難易度カオス追加されるけど流石に3週はしない気がする
記憶とんだくらいの頃に3週目できたらいいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラタトスクは完全にハズレでした・・・

No title

グレイセスはマジオススメ!
ラタトスクは見るからにハズレそうで回避余裕でした!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
