スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

ちょっと遅れましたが新年のご挨拶を

やっぱこういうのはちゃんとやっとかないとね!


あー

お年玉もらいました!
今年で最後のお年玉!
有意義に貯金します。買いたいゲームとかも今は特にないし。


TOG買いました!
デモンズソウル怖いんだもん!死ぬんだもん!
デモンズソウルといいオブビリオンといい中世ヨーロッパ的な雰囲気はどうも苦手です
観てるのはそれなりに楽しいんですが
バイオハザードとかも自分でやるのはしんどくてしょうがなかったけど弟がやってるのを隣で見てるのは楽しかった
あ、そうそう弟が帰ってきたんですよ
今年で成人らしいです

TOGはニアッピンさんに言われた通り展開は暗いけどキャラクターや世界観はちゃんとファンタジーなので明るく楽しめてます
パスカルかぁいいのぅ
後半からパスカルが主人公すぎてウホウホでした

マリクはキャラデザ良くてメインメンバーにしたかったけど防御低すぎて万年ベンチメンバー
こいつが絡んだ戦闘後のやりとり見た事あるっけwww

アスベルは声優が桜井さんってだけ
あんまりこなかったな
桜井さんだから期待してたんだけど


まぁこんな感じで今年もにゃぁにゃぁと過ごしていきま…就職するんでしたwww
楽しく働けるよう頑張りますー

しかしパスカルは可愛いのに体のラインがエロくてとても良いです

やーやーそんな感じで今年もなぁなぁでいきますのでたまに関わらせて貰えるとあー

宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます~。

お年玉いいなあ~。私はもらえませんでしたよ・・・。
まあ・・・一浪&大学院中退という点を考えると当たり前なんですけどねw

では今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

おめでとうございます!

次からお互いお年玉をあげる立場ですねw
来年から正月なくなんねーかな!

今年もよろしくです(>ヮ<)ノ
ストウィ2期だったりもやしもんドラマVerだったりで烈風さんがキャッキャする年になれば良いと思います!
ストウィ2期は自分もキャッキャします!

あけおめ!

そうかぁ心折れちゃったのか…。青で手伝ったり、黒でぬっ殺しに行くのを楽しみにしてたんですが。。残念。全然流行らないね、デモンズソウル。

No title

あけおめことよろです!

愛媛在住だったら参考プレイ観にいくんだけどなぁ
人のプレイは隣で見てると楽しいんだけど動画共有サイトで観ると途端に詰まらなくなる不思議
FF14が出たら一緒にやりましょうw
その時にはその時でゲームやる気力がないかもしれませんが…
一日のプレイ時間が1時間じゃ冒険の準備だけで終わるらしいし\(^o^)/

僕のが参考になるか分からないけど一度一緒に冒険してみます?一緒にやることで気が付かなかった面白さが発見できると思うし。つかデモンズソウルはオンライン繋いでなんぼのゲームですよ。
FF14も一緒にしたいけど本音をいうとデモンズソウル諦めて欲しくないんですよねw

あけめ!

今年はよろしくお願いします!

来年の年齢でお年玉もらうと、りんろさんに引かれるので今年が最後で正解だと思います!

No title

>>はつ先生
ここまで誘って貰って凄い嬉しいんですけど気が向いたら!としか言えないです。
約束してしまうと拘束力を感じて楽しめなくなってしまうのが自分の悪いとこでー!ほんと申し訳なく思います。
正月から炬燵でデモンズソウル!って正月からこんな怖いのできませんorz


>>サリさん
今年 も! よろしくおねがいします(>ヮ<)ノ
え、何。去年も仲よかったですよね?宜しくしてましたよね?あれ?え?
りんろさんに引かれるのはジャンプの立ち読みがやめられない時点で覚悟してますw
コンビニの道塞いでごめんね!でも人多くなったら別の店にいってるから許して!
お年玉だって出来れば来年も貰いたい。は、そうだ。院にいこう。
まだモラトリアムたんねーよ!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
