スポンサーサイト


ふやふやぁん♪

酔った勢いでブログを書いてみよー!企画だいいちだん!

とか書いたら急に酔いが冷めてきた…

何かけばいいかわかんない!

んむぅ



寝ゆー


何で俺おにゃのこじゃないん?

びしょうじょに生まれてれずれずしたかったでふ

うにゃぁ


実際はむっさいおっしゃんだけどにぇー!


うぁん


…おにゃのこはいいよねぇ

あ、そういえば今日ぶんかさいがありました

そういえばっていうか文化祭の打ち上げで飲んだんですけど


えと


女装コンテストがありました

実際に僕は出てないんですけど知り合いがけっこう出てて


それ以外にも司会やってたりカラオケ大会でてたりしてる友人達を見てると




あぁ青春っていいなぁ



と思いました


んでなんで俺は観てるだけなの?と


俺ってば大学4年生なんですよ


もう最後の文化祭おわっちゃった…



なんだか凄く寂しい


1年の頃はね、軽音楽部たちあげて文化祭でライブやったり女装コンテストでたりしてたんだよ


いつの間にかもう自分はそんな若くないとか思って傍観してる方が性に合ってるとか思っちゃって



若い内は無理してでも若いっぽい事をした方が良いのだと思います


なんか妙に冷めてる自分が嫌で嫌いでうにゅうにゅ…



はふぅ…



はふぅん…;;




イヤキモいし泣くな俺



泣いてないけど



涙ながせない自分が嫌だったりもするのよ


たまにはびゃーって泣きたい



あのですね




お付き合いして2年と何ヶ月か経ってる恋人がいるんですけど


その人にも「たまには泣いてほしいよ。」とか言われたいました



弱さを出すのはカッコ悪い事じゃない恥ずかしい事じゃないと思いつつも自分だけは例外なのよ


人には弱いとこは見せたくないのよ


ていうか見せられないのよ…



だからこうやって顔も知らない貴方達(ここみてる人で知ってるのはせーたんくらい?みかんさんもみてるかなぁ)宛てにふにゃぁーーーー!!って言ってる訳なんですけど



えと



楽しい事を考えるのが好きになりました



ここ数年で



冷めた目線で世の中を見たって何も面白い事なんて無いんですよ



あーやめた!!



ぶっちゃけ言うとね




パワスク関係で知り合った人達みんな




強すぎ




みんな凄いお・・・・


自分とおない年か1こか2こしか変わらないとか信じられない


ブレが無い人って素敵よね



シュウさんとかサリさんとかせーたんとか白さんとか…あ、みんなだやっぱり


でもこんな僕でも最近は自分が好きになれてきました



周りの人達がみんな立派にみえてたけど俺だって捨てたモンじゃないぞと


俺にしか出来ない事わからない事きっとある


わたーしなーらー!でーきること!ひとーつずーつー!みーつけたい!



俺は就職して結婚して子供生んで生きていきます



平凡なんて言わせないぜぃ?



それだってきっと俺にしか出来ないこと



まぁ何がいいたいかっていうと俺バカだけど、このブログやめるつもり無いんで生きてる限りみんな宜しくなー!




寝ゆー♪



おやぷみぃ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして起きて読み直して顔真っ赤という訳ですね

No title

おきた

読み返す勇気ないわ…

No title

ふやふやぁん。

あーきーらーめーなーいでー♪さあとーぼうよーあーしーたーのーたーめにー♪

No title

やめてーもーこめんとやめてー

でもありがとう愛してる
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
