

潜在的太陽の証明

久しぶりにポケモン起動
各ROMの状況をさっぱり忘れてたのでまとめ

○:捕獲済み
×:未捕獲

【HG】
3鳥 ×
3犬 ×
ラティ ×
グラカイ ×

本ROMにしようとしてた事を思い出した
必要になったらいつでも厳選できる状況
とりあえずこのまま放置


【SS】
3鳥 ×
3犬 ×
ラティ ○
グラカイ ○(レックウザまで)

サンダー厳選の最中で投げてた
サンダーとったら消して最初から~って思ってたはず
もうめんどいからサンダー無視して最初からやっちゃうかも


【Pr】
周回プレイの途中
バッジ8個とってる
四天王を倒してディアパルギラをいつでも厳選可能な状態に




とりあえずSSを最初からシナリオプレイしてモチベを上げる作戦で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
