

いんやぁ凄い寝た。また寝すぎて頭いたい

たぶん記録更新

18時間寝てた( ゚ヮ゚)ノ

友人とP2G合宿して気付いたら50時間くらい不眠

いやでもその甲斐あってウカムルバスまで倒してラージャン通って装備一式作ってナルガクルガちょいっと通って抜撃珠つくって、なかなか良い装備になりました

ていうかG級ってやばい!
3の上位は真剣にやってると余程の事がない限り死なないんだけどG級はあっさり死ぬ
防御600あっても怒ったリオレウスの攻撃で1撃死する事実を知った時は感動した


次は村クエ進めないとなー
ギルドカードまだシルバーだし…

という訳でしばらく3やってないんですがたとさんxephonさんに言われるまま某巨大掲示板でスレ漁りしてたら

【MH3】エロ装備を晒すスレ ○着目

というものを見つけてしまいましてハイ…


その中のテンプレに

1:右手敬礼………………リモ↑/クラ↑
2:まいっちんぐ…………リモ↓/クラ↓
3:戦隊モノっぽい………リモ-/クラ-
4:腕組み…………………リモ+/クラ+
5:ナイトフィーバー……リモ12/クラZ
6:控え目に右手を振る…リモ←/クラ←
7:ストレッチング………リモ→/クラ→
8:左手ガッツポーズ……リモZ+↑/クラR+↑
9:投げKISS………………リモZ+↓/クラR+↓
10:エイエイエオー………リモZ+←/クラR+←
11:モデル立ち……………リモZ+→/クラR+→

このようにゲーム開始時のキャラに任意のポーズを取らせるコマンドが載ってありましてですね
エロ装備着せてやろうかなとry

ていうかこのスレ酷い
どのマップのどのエリアなら胸がアップになるかとかそういう事ばっか議論してる
いやぁ酷い全くもって素晴らしいあっ本音がでたうへへ


いやでもこんな事ばっかしてないでプレイヤースキルも上げないとな!

3の身内勢が予想以上に上手かった事や、P2G合宿に付き合ってくれる友人達がこれまた上手かったりして、プレイヤースキルに対するモチベーションはモリモリあります。

ただそのモチベーションがP2Gに向かっててWiiの電源つけられない。
狩猟王のコインもあと6枚くらい集めたいしやる事はたくさんあるんだけどねぇ

ていうかポケモンもしたい…

いっその事時間よとまれ

まぁとりあえず






…PSPの電源つけるか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これがモンハン廃人

No title

自分でもそう思ってた

身内勢はもれなくこれより廃人です

No title

あれ、P2Gはウカム倒したらもう終わり…。
てことはないですけど、もう終わっちゃったんですかw
1,2ヶ月で行けたら速い方だったと思うんですけd(ry

レウスで1撃死って…耐性か何かが悪いんじゃw
さすがに、HP150ならミラボレアスとヤマツカミ以外はめったに1撃死なかったと思いますw
被ダメージは3とそれほど変わりない…かな?
でも、やっぱり怒ったティガとかは3にない強さかもですねw
あ、ダメージ自体はヤバイけど、3と違って気をつければ避けることが可能って感じなんですかねー。

プレイヤースキルって、操作能力の上手さとかあまり関係ないと思いますけどねぇ。
自分で安定して攻撃できる方法見つけて、それをちょっとでも速くならないかなーってすればいいのです!

No title

ぶっちゃけ廃人共にひっぱって貰ってただけなので自力は全くないですw
キークエしかやってないからまだ全然…プレイ時間は60時間くらい。
まともにやってウカム倒すまでのプレイ時間と比べたらやっぱり早いんでしょうねw

>>被ダメージは3とほとんど変わりない
えぇ!
じゃぁ防御力の問題かな…
一応G級防具だけど無強化だから400くらいなんですよ
ほとんどの攻撃で2/3くらいHPが消し飛ぶww

モンハンのプレイヤースキルって経験数か知識で底上げできるんですよね
集中して反応しないと対応できない攻撃もありますけど、ほとんどは知識によって対応できる
でも逆を言えば知らないと全く対応できないw
ジエンとか良い例だったw
たとさんサリさんとやった後で野良ジエンやったんですけど上手い人は本当に上手いけどヘタな人は「あー知らないんだなー」って感じ
周りの動きを意識して観てれば野良でも上手な対応してる人は沢山いるので盗んでいきますw
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
