スポンサーサイト


新型DSiとか

でかくなった新型DS「ニンテンドーDSi LL」 11/21に20000円
解像度かわんねぇなら意味ねぇよwww
って意見が目立つけど普通に欲しいです
PSPはテレビに繋いで大画面で出来るのにDSは企業向け・イベント向けにしかそういった機器を貸し出していないらしいんですよね
公式にそういう機器が発売されれば良いんだけど、その兆しが無い以上、より大きな画面で出たら欲しいと思ってしまう。
でもDSi買ったばっかだし流石にこれ買うくらいならPS3かXBOX買うかなw
ただ散々言われてるけど需要はあると思うって話


ポケモン金・銀10周年記念 “ミュウ”プレゼントキャンペーンが11月11日より開始
画像が良いよね!
じゃなくて秘伝要員配布きたー
牧場を駆使すれば無制限に貰えるけど面倒だから個人的には嬉しい
何匹か持ってるけど多いに越した事はないし


配布関係という事で
親戚の小学生とポケモンの事で喧嘩したんだけどさ
14. 以下、VIPにかわりましてヴィブロがお送りします 2009年10月28日 21:57 ID:GoGqu.JP0
>>1の対応は間違ってないし、ガキも親も馬鹿野郎だと思うけど
世間的には、24にもなって大人気ないって評価なんだろうな
小学生にごねられた時点で詰んでるから、関わらないくらいしか対抗策が無いな

これなんだよな
「たかがゲーム」って認識してる相手に何言っても通じないだろうしw
しかし「片方でいいから譲ってやって」とかいう親は凄いな



チンコ入れようとしたら「戦略的撤退」とか言って彼女が窓から逃げた

笑った
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小学生の時分、フリーザーを倒してしまったボクとしましては。
小学生でも、他人のポケモンせがむとか人として信じられません…。
図鑑に載せたいから友達に借りる、通信進化のために手伝ってもらうまでが常識的なルールだったと思うんですがw
貴重なのをせがむなら、こっちからも何か大事なのあげないと…。

は置いといて、ホントきつそうなシチュエーションですねw
親が軽い物に思う気持ちもわかるし、貴重さを説明しづらい感じもわかるw
まぁ、あげるっていう選択肢はないですけど。


DS大きくするくらいなら、うぃふぁい対応のスーパーゲームボーイならぬスーパーDSをWiiで出せばいいのに…。
って、はっ、タッチが出来ない…!

No title

相手が大人だからってのもあったのかもしれませんね
友達だとくれる訳ないけど相手は大人!だったらねだればくれるんじゃないか!?みたいな
まぁその後泣き喚くのはホント理解不能なんですがw
そして貴重なものといっても性格努力値適当な「僕が一生懸命育てたレベル100ガブリアス」と引き換えに配布セレビィよこせとか言われそうで、それはそれで怖いw

結局このシチュエーションになった時点で詰んでますよね…
貴重な配布ポケモンを手放すか、世間的な評判を落とすかですけど、どんなに評判落とす事になってもあげるって選択肢を選べるはずもないですし…
強欲な子供の前ではピカチュウとか使って「うぁー君つよいねーお兄ちゃん全然勝てない><」って対応するしか…w

>>スーパーDSWii
そういうテレビに繋ぐ機器ほしいんですよねー
って!言われて気付いたけど確かにタッチできないw
こんなところでダブルスクリーンが足を引っ張るとは…
でもwcs会場でやってたみたいに上画面だけをテレビに映し出して操作はDSで、ってなので良いんです!
そういうの公式で売ってくれー
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
