

あんてな記事まとめ

ネタがないのに更新したいので記事まとめでもやってみる



素手でポケモン倒せって言われたらどこまでいける?
実際にポケモンを後ろに連れてあるいてたら起こりそうな現象
ゲームの世界に突っ込んだら負けだけどこういうアホな事をあーだこーだ言い合ってるのはやっぱり面白いw
素手で倒せるポケモン?ノーマルタイプなら割といけるだろ!と思ってたけど
実は人間が勝てるポケモンなんて居ないんじゃないかと思えてきた
ポケモン連れて~の方はブサメンがキルリアとかピィとか連れてたら「あのキルリアかわいそう…」って実際言われそう…泣ける


ポケモン関連って事でついで
2009y10m28d_194835375.jpg

SSを周回するメリットはグラードンだけ?



ゴン「キルアはいいよね・・・関係ないからっ・・・!」
間違いなくここ最近で一番笑ったww


マック、埼玉限定で謎のハンバーガー「テキサス」「ハワイ」「ニューヨーク」「カリフォルニア」発売
「マック」「埼玉」なのにビレスフィで一切触れられてないのが不思議なんですがw
食いたいなー。でも地域限定か


FF13ってなんだかんだ言って面白そうだな
FF13ってなんだかんだ言って注目されてるよね
実際に面白いかは置いといてヒロインの女の子は超可愛いと思います


【任天堂】4インチ大画面の新型DSを年内に発売へ!!
公式発表ではないけど日経のゲーム関連飛ばし記事は今のとこ10割的中らしい
まぁ解像度とかそのままでただ画面が大きくなるだけらしいからいらないかな


箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい
Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!
こんだけ絶賛されてるとギャルゲエロゲどころかADV自体やった事なくても気になるものである


ガジェット通信『真・女神転生 STRANGE JOURNEYにマジコン対策で、データをセーブできないシステムが組み込まれていることが判明した』
マジコン対策でセーブ不可→しかし1時間で解析、突破されてた
えげつない





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>素手で倒せるポケモン
そもそも、動物自体を倒せる技を持ってません!
虫ですら、殺虫剤とか使わないと…。
魚ポケモンを陸に上げるくらいなら!
魚とか素手で触るの気持ちわる(ry

連れ歩いて起きそうな現象…。
ごめんなさい、ミミロップ連れたらぴょんぴょん跳ねたりしてかわいい想像しか出来ませ(ry

>「マック」「埼玉」
ウチのマックは東京都なのです!
載ってる地区も、ウチから遠いところばっかりw

見た感じ、具は見覚えのあるヤツの組み合わせっぽいですが、クォーターパウンダーより厚そうなお肉は何なんでしょう…。

>FF13
ドラクエ9やFF12も、興味なかったのが発売直前になって急にやりたくなって買っちゃったんですが。
FF13は欲しくならない気がします!
ハード的に、話題にならないまま流れて欲しいでs(ry

No title

カイオーガもラティオスも粘れるHGが勝ち組ですねw

SSを買った自分涙目^p^

No title

>>サリさん
技とか持ってなくてもビッパくらいならタコ殴りにできる!
と思ったけど怒りの前歯とかされたらダメージ半分じゃなく普通に死にそう

魚…

言われてみるとコイキングが実際にいたらウロコあたりが凄く気持ち悪そうですね…
はねられてるだけで手が出せなくなりそうだ…
ミミロップを連れ歩いてたら誘拐とかされます!
懐いてなかったら勝手にアンコールとかされて日常生活がままならなくなったり!
まぁまだ平和か
マグカルゴとか1億度あるんですっけ?
連れ歩いたら3秒で蒸発して死ぬ

>>ウチのマックは東京都
……!!!!
初耳です…!!!
サリさんから詳細が聞けると思ったのに!
クォーターパウンダーより厚そうなお肉は…実は宣伝用に厚く見せてるだけで実際に頼んでみたらクォーターパウンダーだったとかいうオチじゃないですかね?w

>FF13
自分的にはPS3を買うのに背中をもう1押しして欲しい感じなので「FF13神ゲー!!」ってならないかなぁ、と思ってたりw
2万以内で本体変えるって考えたら凄いお手軽だと思うんですよ



>>ケンゾーさん
片方だけだと何かと不便じゃないですか?
さぁ金銀そろえましょ!
そしてwcs目指しちゃいましょう(>ヮ<)ノ
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
