スポンサーサイト


お久しぶり

ブログ放置しすぎ新記録ー!

夏休み突入して浮かれてたらもう1ヶ月が過ぎました。
夏休み半年くらい欲しいよ!欲しいよ!
近所の某大学は8月から2月まで夏休みで嫉妬。でも授業料もったいね。
まぁ私立に通ってる自分もなんですけどorz


で、1ヶ月過ぎたんですけど。
この夏休みは沖縄に旅行いったり、花火みたり、祭り行ったり、リア充生活を満喫してました。
そして引きこもり分が足りねー!ってなりました。

観てるアニメはギアスだけ。(噂のパンツアニメはちょっと観た)
やってるゲームはスマブラだけ。(チョコボはラスダンで放置)

なんかこうもっとガーっとのめりこんで引きこもれる要素を求めた自分はポケモン予約しました。
大学で流行ってるモンハンよりもポケモンにいくところが凄い天邪鬼。
プレイ環境としては損してるんだろうけど、だってモンハンはいまいち面白そうに見えない…。
1匹狩るのに30分は普通にかかるとか、欲しい素材が手に入らなかったら、その作業を何回も繰り返すとか聞いてると「うがぁーっ!」ってなりそう。

まぁポケモンも孵化作業の話とか聞いてると「うがぁーっ!」ってなるけど、自分の場合は妥協ラインを凄く低く設定すると思うので。


そんなこんなで夏休みの残り一ヶ月は引きこもり期間へ。
なんかアニメ一気観しようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>噂のパンツアニメはちょっと観た
ちょwwwwww見たんですかwwwwww
てか思っていたより知名度あるんですね。
確かにあのインパクトなら納得できなくもないですがw

で、誰が一番可愛かったですk(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>沖縄に旅行いったり、花火みたり、祭り行ったり
全部一人じゃやらないことじゃないですかwということは・・・・。なんというリア充。許さない、絶対にだ。

>アニメ
エウレカ見ませう、エウレカ。

>>烈風さん
なんか放送開始時にパンツアニメパンツアニメ聞こえてきて興味もって、ネコミミとかでてて興味もって、烈風さんがオススメして興味もって、みんなでパンツを探す話だけ観ました。

個人的に主人公(?)の黒髪の素直で元気そうな子と、ショートカットで制服の上にセーター(?)着てる子が好き!


>>豆腐さん
今度一緒に花火しようよ!祭り行こうよ!愛媛に旅行いくからさぁ!
行けたらいいな。行動力とお金ないから無理だけど。

エウレカセブンはギアスの評判調べてたら必ず遭遇する名前!
なんか凄い評判いいから気が向いたら観たい!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
