

朝までギアス終了

結局朝まで全部見てしまった

6時間後にはミュウツーの逆襲があるから寝ないと…
でも妙に目が冴えてるorz


ギアス観ながらポケモンやってて思った

トレーナーカードの☆を増やすメリットって何

ポケセンお姉さんのセリフが短くなるってのはあるけど☆4個にする頃にはほとんど回復使わないしw

自己満足だよねー
自己満足好きだからいつかやるんだろうけど

☆増える毎に対人戦でのBGMが選択できるようになる、とかの特典あれば面白いのに

☆2 カントートレーナー戦BGM
☆3 ジョウトジム戦BGM
☆4 カントージム戦BGM
☆5 チャンピオン戦BGM

こうなれば☆集め凄いやる気でるよ!
まぁポケモンってゲームのカラーを考えるとバトルタワー100勝だのブラックカードだのにシステム的な特典を付ける訳にもいかないんだろなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
