

めりはり

たとえば3連休があって、思いっきり3日間ゲームやりまくろうと意気込んでも結局はゲーム以外の事しちゃうんですよね

ダラダラしたり意味なく外でたり

たまに「ニートになって思いっきりゲームだけやって過ごしたいなぁ」とか思うんですけど、

自由な時間が多ければ多いほど1つの物事に集中できなくなります

たぶん「別に今やらなくてもな…」と考えてるんですかね

だから適度に仕事だのバイトだの学校だのをきちんとこなして、夜(昼)にガーっとやった方が結局は効率が良い訳です、自分の場合








・・・それでも学校に行くこの時間はダルい!!!


ニートになって思いっきりゲームだけやって過ごしたいなぁ…



ちなみに昨日の夕方にSS買って5時間30分で四天王クリア


~勝手に貼り付け今日の名言~
ポケモンは対戦やるようになると、普通のストーリー進めたりする意味がわからなくなる

身にしみた
楽しさは感じていたい

コメントの投稿

非公開コメント

昔は、チャンピオンなんかを倒すのが目標でレベルを上げたりするのが楽しくて嬉しかったのに、今はもうアイテム使ってさっさと通り過ぎたいと思っちゃいますからねw

ストーリ進めてる間はそうしたかったけど、レッドらへんはさすがに面倒くさくなってしまいました…。

ていうか無理矢理楽しもうとしてる時点でRPGとしてポケモンを扱ってないんですよねw
対戦ゲームとしか見れていない自分がたまに悲しい
そりゃ対戦ゲームとしての作り込みは半端ないですけどRPGとして楽しめる感性も失いたくはないものですなー

でもやっぱり周回プレイしてると「ストーリーだるーい」とか思っちゃう!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
