

いつのまにか

今日、某大型ショッピングモールで体育の日にちなんで「ゆるキャラ大運動会」ってのがあって、
宮崎県のゆるキャラ達が運動会やってた訳なんです

15体くらいマスコット居たんだけど知ってるの3体くらいw
マイナーキャラ多すぎ
ていうかそんなにマスコット居たのかよ…とw

んでその中の1つ























































2009y10m13d_024933500.jpg





いつの間にか宮崎も萌えブームに乗っかってたらしい


しかし微妙すぎる…

まぁサキーラはちょっとアリかな

コメントの投稿

非公開コメント

正直萌えと言うには微妙すぎる気が(ry
ご当地キャラクターって確かに「誰?」というのが結構いますよねw
今後もどんどん増える気がしますし・・・萌えキャラを使うところも増えていくんでしょうねえ・・・多分。
まああまり悪い気はしませんけどw(ぇ

冷静にみたら取り立てるほど萌え萌えはしてないかなぁ
実際に会場で見た時は「え・・・?」って感じになっちゃったんですけどねw
どうせご当地萌えキャラ作るなら思いっきり可愛いやつ作ってほしいですw
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
