

スピキル杯

とりあえずの駆け足更新



★トーナメント
ゆいさん ×

一回戦負け

★フリー
れたすさん ×
せいるさん ○
みずいろさん ○
ジュケンさん ×


という事で負け越し
でも対戦いっぱいできて楽しかったー!

★使ったPT
ゴウカザル@きあいのタスキ
ねこだまし
インファイト
まもる
ちょうはつ

パルキア@しらたま
まもる
みがわり
あくうせつだん
きあいだま

カイオーガ@こだわりスカーフ
しおふき
かみなり
冷凍ビーム
まもる

ハピナス@食べ残し
まもる
シャドーボール
アロマセラピー
でんじは


★対戦して気になったとこ
・パルキア
持ち物しらたまの意味
きあいだまの使用回数0

・カイオーガ
しおふきのPP5回。ポイントアップ使おう!
スカーフなのにまもる持ち。でも他に入れる技あるかな

・ラティオスがきつい

あとの細かいことはまた後日

コメントの投稿

非公開コメント

>カイオーガ
ヌケニン対策の原始の力
それかHP減った時に対応できるハイドロポンプ

らへんがおすすめ
あったらめざパ草が一番かな

とりあえずハイドロでも使ってみるかね
命中90以下の技は普段あまり使わないから撃つ時に勇気いりそう…

めざパつきのカイオーガも欲しいねぇ
HGもう1周する事もありそう
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
