スポンサーサイト


よくわかる現代魔法

アニマックスで放送開始

PCで見る時は開始10分で切るアニメがほとんどなんだけどテレビでやってると観てしまう
やっぱ腰据えてゆったりしてないと観る気にならないよね
腰据えてって言うか寝ながら観るのが好きだ

って考えたら首都圏に住んでたらアニヲタという道が開けていたのかもしれない
チャンネルが表と裏しかない県じゃなりようもないもんなw

あと観てるのはモノノ化、ハガレン、CCさくら、ヴァイパーズ・グリード(曖昧)、ティアーズあたり
週末に映画シェイミもあるから観たいねぇ


ポケモン
パルキアと悩むとこだけどディアルガ使いたいねやっぱり
1週目じゃ生意気とったからもう1周しなきゃいけないんだけどスピキル杯までに間に合うかな
あとグラードンも欲しいし引き連れ用の色レックウザも欲しい

SS買おうかなぁ
悩む…

色レックウザはGTSやらでSS産グラードン手に入れられればどうにかなるのかな
問題はグラードン…
対戦でどうしても使いたくなったら。かなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
