

ガンテツボールのエフェクト

全部モンスターボールと一緒とか!
wi-fiがGS対応してなかったりで、何かこう、かゆいとこに手が届かない感じ


それでもバトレボ2で変更される事を期待してガンテツボールで捕獲しときたい
と思ったら捕獲率低くて結局PP切れ寸前になりマスターボール

ガンテツボールもほぼ切れた


ていうかこんだけボトレボ2期待しといて出なかったら笑える!
全国決勝でワイド対応してたりBGM違ってたりしてたからバージョナップ版はあると思うんだけど


~追記~
ボールの事調べてたらラブラブボールの係数8www
まぁでも伝説は基本無性別だし実用性ないかー

コメントの投稿

非公開コメント

パルキアをゴージャスボールで厳選した俺に隙は無かった

普通の厳選をゴージャスでやってのけるあたりは流石としか
あぁでも被捕獲率の高い事で有名なパルちゃんか



…いやいやそれでも凄いわw
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
