

遊んでばっか!

080618_0646~01


ミニ四駆改造したよ!



・・・・あれぇ。おかしいな。

全然かっこよくない(・ω・)
しかも(多分)超遅い。なんだこりゃー!

いや、思ったよりパーツって売ってないんですよ。
ていうか誘ってくれたバイトの人が「抵抗抜きが~」やら「タイヤは天日干しして~」やら凄い知識満載なんですけど!

そのへんの道端で走らせて犬のうんこに突っ込ませたり海にダイブさせたりして遊んでた私とはどうやら別次元な人なようで…。

コースで走らせた事なんか数えるほどしかない自分。
大会とか大丈夫かこんなんで。まー気楽にいきましょ。



んでスマブラがおもしろい。
ピーチ、デデデ面白いよ。
最近使えるキャラ増えてきた!
でも苦手なキャラも増えてきた。
ルイージとかルカリオとかオリマーとかその他大勢。
自分が使えるキャラ以外は全部苦手!w
ちょっと触ってみれば良いのかもしれないんだけど面白いキャラを動かすのがやっぱ面白いんで使用頻度が偏りがちです。


あとグレンラガンを8話まで見た。ヨーコ好きだー。
でもやっぱり今はコードギアス面白いな。
100万人がコスプレしだした時にちょっと萎えたけど・・・。
マクロスが面白いらしいんだけど3話まで見てその先を観る気が。。。
もう少し観ていったらハマりそうだから気が向いた時にでも観ようと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

中学生がおるw
改造、楽しそうだな~w
抵抗抜き?知らないなぁ。天日干しはウケたわw奥が深いぜ…
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
