スポンサーサイト


遊びの時間は終わらない!

ミニ四駆買いに行きました!
買ったのはロデオソニック!んで作りました!

a


調べたんだけど大径ホイールのが早いらしいからフルカウルタイプ(タイヤを包み込んでるボディのマシンを指すらしい)は失敗だったよ!
別にクリアボディ買って大径ホイール付ける事にする!
初日は改造パーツは何も買わなかった。
工具も知識も何もないからとりあえずマシンだけ組んでみて様子見だー。

ていうかマジで今のミニ四駆カッコよすぎ。中が。
こんなんなってて
s


こんなんなる。
d


もうなんかすっごい少年心をくすぐられるメカ構造なんですが。
これは思った以上にハマっちゃいそうです。
大会終わったらスッパリ辞める予定だったんだけどなぁ。。。本格的にやるのも面白そうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ・・懐かしい。僕も最近になってガンプラにはまりだしたんで解るなぁ擽られる気持ち。それにしてもシール上手に貼ってますね
改造パーツといえばボールベアリング(@600)。本当に速くなるか分かりませんが大人の財力でどうにかこうにかなりそうですね。

あぁーガンプラも作りたいw
つっても保育園以来作ってないような…。
マスターガンダムとシャイニングガンダムが好きでした。

シールは写真だと綺麗に見えますけど実際はもっと汚いですw
でも久しぶりに作ったからけっこう時間かけて貼ったんだよ(>ヮ<)ノ

ボールベアリングw
あのシャフトの抵抗減らすやつですよね?w
それともローラーの方かな・・・。
どっちにしろあの高級感ある光沢は性能うんぬん以前に使いたくなりますw
子供の頃は手がでなかったけど今なら…ふふふ。

ロデオソニックwwww
かっけぇwwww
今こんなんなってんだー
やべ、超やりてぇw
てかマンガはあるのかな?
コロコロ?コロコロなのか!?

かっけぇだろうww
なんか色々調べて少しだけミニ四駆に詳しくなったんだけど、やっぱりフルカウルタイプのセイバー系統がカッコイイわ(・ω・*)
マンガは分からんけど、ロデオソニック・バイソンマグナムの誕生の話をこした先生が読みきりで描く、ってのをどっかで見た気がする!
たぶんコロコロだろうw
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
