

色々ボソボソ(相変わらずポケモンネタバレ)

あんまり話題に上がってないけどアルセウスの創造イベントってポケモンぽくないよね

実写真つかわれてるしBGMもなんか雰囲気ちがうしアルセウスがアニメ調だし

最初みた時えらいビックリしたんだけど話題になってないとこ見るとそうでもないのかねぇ



あとディアルガとギラティナ粘るためにパール最初からやる。
あ、いや待てよ。
明日買いに行ってみよう。中古ならそこそこ安いんじゃないか。

新ルールパーティ考えてるけどやっぱりトリパ面白そう。

雨パは先発カイオーガルンパがテンプレ?
素人考えだと手助けクレセをお供につけても面白そう
と思ったけどカイオーガに猫だましくらって削られて潮吹きの威力さがって終わるか
ドーブルなら手助け、猫だまし、この指、ダクホとかで面白そう
まぁ素人考えだ

なんにせよカイオーガに対抗するためにパルキア流行る?

コメントの投稿

非公開コメント

パルキアはグドラとかの流星で落ちるから微妙
どっちかと言うとカイオーガの横でハイドロするの方かも

カイオーガアンチはディアルガ
水半減、電気半減、氷等倍、草1/4とオーガルンパの攻撃殆ど通らないし、トリックルームとか面白いこと出来るし

パルキアの水1/4に注目しすぎてたけど、そうして耐性並べられるとこれしかないってくらいカイオーガアンチはディアルガだなぁ。

グドラの流星で落ちるって事は他のポケモンの流星でもほぼ落ちるって事だからそりゃキツイか…。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
