スポンサーサイト


シロナの罠(ポケモン金銀ネタバレ)

アルセウスの創造イベントで台に上がった後レポート書いたらシロナが邪魔で降りられないorz

選ぶしかなくなった…

乱数調整の詳細きたら練習してゲットしようと思ってたのに!


まぁたぶん何だかんだで乱数調整覚えないだろうからいっか。
イベントくそ長いけどある程度厳選してくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メインROMはギラティナ一択ですよね
限定イベントの厳選は手が震えてなかなか手が出せません・・・

うおぉ何で分かったんですか!
あ、自分どっかでギラティナ狙うとか言ってましたか
まぁでもギラティナですよねギラティナ
オリジンフォルムかっちょいいもん!

限定イベントは何か終わらせちゃうの勿体ないですよねw
スイクンはもう終わらせちゃったけどその他は自分も手付かず。
まぁでも手を付ける気も今のとこないですなー

はっきんだまは別IDに移せないらしいのでメインで厳選するならみんなギラティナ厳選するもんだと・・・

でないとオリジンフォルムのギラティナ使えませんしw

こっちはHGSS間でなら白金玉も移動できるもんだと思ってましたw
実際のとこ、どうなんでしょう?
どっちもソフト持ってればすぐ試せるのに。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
