スポンサーサイト


るきたんへ

HNかえます!

今日からぼくは・・・なににしましょう!

というわけで募集しま・・・怖いからやめます!
だって何も来なかったら・・・ビクビク


んー・・・

なんでもいいんだけど地味に悩むよね
うちやすい・短い・変換しなくていい(カタカナはセーフ)のが良いな


ずいぶん前から「にわさん」ってニュアンス悪くね?でももう何年も使ったし今更変えるのもなーと思い続けてたんですけど、定期的に思うくらいなら(もうだいぶ遅れたけど)早めに変えちゃえ、と思って今日の昼ごろにHN変更を決めました。


ただ残念なのは恒例イベント?がなくなること。
今更になって言うとサリさんに名前を弄ってもらえた時は毎回ニヤけてました。


にわたまバーガーさん
定休さん
帝きゅう高校さん
ていっきゅーさん
take youさん


あときっとまだまだ色々あったはず。
嬉しいの半分と、よく思いつくなぁ、と感心の気持ち半分でしたw



で、んー。

ミトにします。
なんでもいいのだ。
呼びなれないだろうけどどうぞよろしく!ミトだよ!

自分でも違和感あるけどすぐ慣れるだろ。




あと・・・るっきーーー!!!
ブログにコメントが反映されなくて泣きそうです。
「管理者の承認後に反映されます」になってるんだけど。
これ見てたらチェックしてみておくれ(つд∩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よく思いつくなぁって、悩んだ末思いつかなかったからほとんどやっつけなんですけど(ry

よろしくお願いします、庭球さん(>ヮ<)ノ

せらさんはやっぱり自分で気づいてないんですかねw

Re: タイトルなし

そのやっつけ具合も相まって何か良い感じになってるじゃないですか
ぶっちゃけ てりたまバーガー は気に入ってる!

そしてサリさんはやっぱり庭球で呼びますよね!ね!
サリさんのせいで

ラグナさんって誰;;
ステラさんって誰;;
アーセナルさんって誰;;

だったんですから!
実は未だによく分かんない人もいたりw


あ、「コメントは承認後」っての自分だけじゃなくて投稿者全員なんですかね?
誰かのコメントは反映されてたような気がしたから自分だけかと思ってました
気づいておくれ!

!!!

急な更新ペースアップでこの記事に気づかなかったw

そしておれのブログの方もまったく気づかなかったw

ひーごめんなさい!!

最新記事5件から消えたらまず気づかないだろうなーと思ってたので、その前に気づいて貰えてよかったです!
ていうかやっぱり気づいてなかったんですねw
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
