

スイクン厳選

1匹目で防御U特防V他そこそこがきたから終わった
妥協ラインの設定の設け方がいまいち分からないけど運用法を決めてその調整が出来うる固体がきたら終了って感じなのかな普通は。

肝心なのはその運用法ってのが検討違いなものになってないかどうか、だけど
すばやさは耐久クレセ抜き抜き?
流行みてバンギ抜きとかもよさそう

耐久は…これが考えるのめんどいorz
とりあえずカイオーガのかみなり意識かな
HP特防にほぼ全振りで特攻特化メガネのかみなり耐えれるっぽい
でもカイオーガだって耐久調整はするだろうから、それと照らし合わせて、
使用頻度が高そうな配分のカイオーガを受けられるような配分にすれば良いんですかね
でもダブルだと集中砲火で調整が役立たない場面も多いし、そもそもカイオーガ相手に1発耐えたから何?交代で対処するべきみたいな見方もあるんでしょうねアー頭いたい

まぁなんにせよスイクンが手にはいった

次はサンダー・・・と思ったけどめざパ狙いたい(長引きそう)からカイオーガでも。
あ、でもカイオーガならエメループでやった方が楽か。
エメループしながら待ち時間にサンダー厳選?
なんか廃人っぽいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
