

ポタ3

パワポタ3、無事に買えたんでガシガシやってます。

これ・・・過去作やってるとニヤニヤできる場面がたくさんありますねw
とりあえず一番衝撃的だったのは帝王実業のマネージャー。
マネージャーやってる設定あったっけこの人。

あと思ったのは道端で会う猪狩がやばい。
ていうかキャッチャーが「そこのお前」のくせにミット移動が激しすぎるんじゃヽ(`Д´)ノ

それとパワガチャのドクロモード!
ドクロが出て育成失敗しまくり!
5連続とかもうね…orz
ガチャで作った選手も継承キャラになるんなら楽勝だなーとか思ってたけどそう甘くはないのかな(・ω・)


そしてサバイバルモード。
クリアしたときの達成感はやばい!
でも後半で負けた時はPSP投げたくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

道端猪狩のキャッチャーは鬼過ぎます><
一般レベルじゃないww

みかんさんネット環境整ってないんですか・・・
絵はまだ描いてるということで安心しました><
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
