

待ちきれないよぅ

周りがフラゲフラゲ言ってるから自分も簡単にできると思う

現実は残酷。できなかったガックリ。

でも周りも案外フラゲしてる人いないじゃん。やっぱそれが普通かー

サリさんフラゲ

「ちくしょおおおおおおおお!!!!!」

どこぞの人はフラゲした上に初っ端から色違い遭遇とかするし。
でも血迷って攻撃して急所あてて乙、との事。申し訳ないがスカっとした!


うん、完全なやつあたりだね。
うう・・はやくあと9時間経って・・・。

暇なので金銀はじめる準備してました。
輸送するアイテムとか。

とりあえず

きんのたま 3つ
がくしゅうそうち
しあわせたまご
おまもりこばん


を送って「ちょっと強くてニューゲーム」をする予定
最初に貰うポケモンをプラチナに送って双子ボムで50くらいまで上げて返還
無双しようかとも思ったんですが、なんか後から「味気なかったな」って後悔しそうだから止め!


あーはやくやりたい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
