スポンサーサイト


アニメ漁り

モンハンもそこそこ飽きてきてポケモンまで暇だからアニメ漁ってました

大好きなアニメを観た後はいかんね。
そのアニメを引きずって、なかなか新しいアニメに進む気が起きない。
結果、どれも1話、2話で切ると・・・

とらドラも前に3話くらいで切って放置してたやつだったんだけどw
最後まで観ると面白かった・・。
そんな感じで面白さが大して分からない序盤で切るのは悪い癖だとは思ってるんですが、
直前に観たアニメにのめり込みすぎるとどうも・・・。


でもそんな状態でも「東のエデン」は切らずに観る事ができた。
1話目から引き込まれて先が凄い気になって一気。
劇場版もあるみたいだから絶対観にいきたい。




飽きたといってたモンハン。

ハンマー始めました!むっずい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よく色んな武器手出しますねw
操作方法読みたくないみたいな理由で全然新しい武器使う気が(ry

がんばって頭叩いてください!

だってせっかく凄く風化した槌が出たから!
大剣も凄く風化した大剣が出たからって理由で始めましたw
まぁ結局、アルバハンマーのが造りやすいし性能いいしでそっち使ってますが

そして今度は凄く風化した片手剣が出たから片手を・・と思ったけどポケモンが出るではないか!うひょう!

でも、また一緒にモンハンやる機会があったらアルバのハンマー練しゅ・・お供させてください(>ヮ<)ノ

それで「大正野球娘。」はどんな感じですk(ry

観てますよ!
毎回ほんわか楽しく観てます
ただ日常系のアニメって自分は視聴に熱が入らないんですよね

よっぽど主人公・ヒロインが可愛くない限り!!←重要

小梅ちゃんは・・惜しかった!
ストライクゾーンにかすってる!かすってるんだけどーーーー!!!みたいな
どうしてもアニメには恋愛要素とかシリアス要素とかドキドキワクワクする展開が欲しいって思っちゃう

でも本当の面白さに気づけてないだけの気もしてます
烈風さん毎週感想・考察書いてー!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
