

とらドラ!ってた!

3日で全話みました!

もうちょっとゆっくり観たかったんだけど熱しやすく冷めやすいし、ポケモン発売したら観なくなるだろうからある程度一気に。


みのりんがすきだ。みのりーーん!スキスキスキスキ!ダーイスキ!!
大河と一緒に叫びたい。


もんはん!

ジエンのイベント待ってたんですよ。
前日に「あ!なんか天気わるい!明日は砂嵐くるー!?」とウキウキしてたんですよ。

とらドラ!ってた!うぇい!!くそが!!


ああ、でそのとらドラ!が面白かったんだけど全話視聴し終わっても「罪悪感は消えた?」の真意が分からなくて感想ブログいくつかググってみたんですけどここが凄い。



『大河が自分の内側――こちら側の存在に立っているから、

それを死守するべく外側――向こう側の竜児を迎撃するのだ。

この強い排他性こそが実乃梨の本質なのです』



とか分かり易すぎる表現でアホな自分には助かります。
この人によるとアニメ版だけじゃキャラクターの感情を読み取るのに限界があるらしいから、これで情報補完しようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

犬(ry

サリさんかみかんさんを待っていましたフフフ

1レス目狙ってたのにサリさんのいじわるー!

私よりサリさんが敏感なのは何故ですk(ry

サリさんの犬河レーダーはみかんさんを凌駕した!

まぁ大河なんですけどry

犬河もいいけど大河も良いよ!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
