スポンサーサイト


恋焦がれて

コードギアス観てた!
2日で追いついた。面白いなぁ。
ていうか2期に入ってから、ただでさえ良かった作画が更に良くなった気が!
綺麗なシーンは思わず停止しちゃう。



それはそうと明日(もう今日)にはPSPが手に入りそうです。
結局予定通り友人から5000円にて買い取ることに。
ちょっと調べただけだけど、買う値段として安いんじゃないかなきっと。
メモリースティックは余ってるのをくれるらしいしあとは発売日を待つだけかなー!
つってももうすぐソコだけど!


本家以外のパワプロに手を出すのは初めてなんで色々と楽しみです><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コードギアス面白いですよね><

パワポタ3買いましたー
どこでもできるのでついつい沢山やってしまいます><

ところで庭球さんに聞きたいのですが
絵師の橘みかんさんはもう絵を描くのやめてしまったのでしょうか?
HP・ブログが開けなくなっていたので・・・・
ファンなので気になってしまって><
何か知ってたら教えていただけますか?><

私もパワプタ3無事に買えました!
発売日当日は暇がなかったんですけど、今晩は夜通しやりましたよ…!(寝ろ

みかんさんは…詳しい事は分からないですけど絵自体は描いてるんじゃないですかね…?
ただそれを公開できるネット環境が整ってないーみたいな感じのはずです。・・・多分;;
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
