スポンサーサイト


そろそろ終わり?モンハン3

オンラインの無料期間おわりました!


課金しました



飽きてき




まだまだあああああああ!!!



どうしてもランスじゃ戦いにくい敵がいるので大剣を作ろうと思いました。
素材は売らずにとってあるのでヒョイヒョイと最終段階まで・・・だが最後の最後で「珠」というとても貴重なアイテムが足りない!


そして出ない出ない!!きぃ!!!



防具も大剣用に上位ジエンのを作ろうと思ったんですが、上位ジエンは砂嵐が吹いてる日にしか出ない(完全に運任せ)らしく・・・。




いろいろダレそうな感じですねー。





意識がポケモンに向いてきた!そろそろ映画観にいかないと上映おわるかな。



そういえば村クエ全制覇しましたけど勲章もアイテムもおめでとうのセリフも何もありませんでした!きぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うー。

やっぱり、環境一定なのが飽きやすそうですねw

友達と集まる時のためにソロで調整→みんなで楽しくプレイ→帰ってまた調整。

ていうリズムがあったんですが、オンラインだとずっと4人で楽しかしないですもんねー。
1人だけスキル変えて、飛躍的に楽になるってこともなさそうですしw

とりあえず、面白そうなスキル防具見つけてこれすごいなーとかするくらいですかねー。

って、村クエアイテムなかったんですかw

下位の人が装備してた鷹見のピアスは、どこで手に入れたんだろう…。

どうしよう本格的に飽きがきました
まだ課金して1週間も経ってないのに!

あー、そういう流れだと確かにPSP版は飽きがこなさそう
ずっと4人だし、HR50超えたら新しい刺激も滅多にないですし、後は好きな装備を集めて意味のないHRが上がっていくだけ

ってなるのは買った段階から分かってたんですけど刺激があったから突っ走ってこれたんですよね
でもランス装備整っちゃったし、一応クエスト全部やったからもういいかなーみたいな

新しい武器に手をだそうともしましたけど素材揃えるのが面倒…ってそれ言ったらもうおしまいかw
ポケモンでるまで何しようかな!

この間ブログ見返していて気付いたんですが、庭さんにコメント返しする時に間違って他の人の名前を書いてコメント返ししてしまっていたんですね。大変失礼致しましたm(_ _)m

いえいえー!
普段のコメント頻度が低いので間違われても仕方ないと思ってましたw

ところで芳香ちゃん2期はまだですか!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
