

モンハン3無料期間おわったよー!

たぶん22日の昼頃で終わり

今繋いだらまだいけたからたぶんそう


とりあえずこの20日間で

村(オフ) ストーリークリア (クリア後のめんどいクエストはやってない)
街(オン) HR52 ★6(最終) 


そんなとこです。
別にそんな廃プレイしてないけどけっこう進んじゃったな

と思ったけどプレイ時間の150時間を、単純にプレイ日数(20)で割ると1日7.5時間


けっこうやってました!あれ、そんなやったっけw
とりあえず1ヶ月分の課金はする予定です


その後は豆腐にいさんとか、るっきーとかが買ったら追加課金して寄生します
先に言っておきますが自分がこう明言したからってプレッシャー感じて無理にモンハン買う必要はないですw


周りのP2G廃人どもが「新しく始める人が居ればみんな一斉にハンターに戻る」って言ってた意味が分かりました。
このゲーム、コミュニケーションツールだ。


レアドロップやレベルアップが優しいネトゲっていう表現で間違いなさそうです


コメントの投稿

非公開コメント

デモンズソウルが神ゲーだったので買わないことになりました。期待させといてゴメンなさい。つーかオンライン料金かかるのに絶望した!PS3なら無料だし薄型でるしFF14でるしマジお勧め。

どうやら受験が来年まで続きそうです…。

>>にいさん
薄型PS3買おうか悩んでるとこですw
やりたいゲームはないけどブルーレイ観たいなぁ、とか、でも少し待てば色違い出るだろうし白かシルバーが欲しいなぁ、とかとか
デモンズソウル少し調べたら面白そうですね
ネットでのプレイヤーの繋がり方が斬新…
直接的な協力プレイはできないんですかね?
ソウル体を召還とかあったけどよく分からん!
FF14やりたいけどのめり込みそうで怖いわ


>>るきたん
頑張って国立の大学に行くんだ!
お兄ちゃんみたいに私立いって高い学費払う必要はないんだよ!

参考に
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6353738
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6844159
生きてる状態を生身、死んでる状態をソウル体といいます。ソウル体のときソウルサインを出すと生身のプレイヤーにはそれを見ることができ、青ファントムとして召喚されることでオンライン協力プレイとなります。協力しエリアのボスを倒すことで召喚されたソウル体のプレイヤーは生き返ること(生身に戻る)ができます。他にもソウル体から生身に戻る方法として、黒ファントムとなり生身のプレイヤーをころす、所謂PKする方法もあります。下の動画の2:30くらいからのがそれです。ころされたプレイヤーが青ファントムとして召喚されたら、ホストはPKして生き返ったプレイヤーだったようですw許しあえるって素晴らしい。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
