スポンサーサイト


無料期間おわるぞモンハン3

ブログ巡回してたらどこもかしこもオフ会オフ会って。


なんなんだよもう


本当に何がそんなに

ねぇ


うん




楽しそう







まぁ実際に行ったとして、ロクに話せないであろう自分を簡単にシミュレーションできるんですけど。





そういえば9月にみかんさんが企画してる愛媛オフ


みかんさんにしか言ってないので他の参加予定者の人たちが知ってるか分かんないんですけど、自分いけなくなりました



凄い楽しみにしてたんだけどなーorz





モンハン3

オン上位いきました!
んで上位防具は下位防具と比べて防御力にビックリするくらい差があるんですけど、
下位防具を素材強化する事によって上位防具の数値に近づける(同じにする?)事が出来るんですね

んでアグナセットを素材強化して防御力が

159→399


世界が変わりましたw
死ぬ気がしないww


こうなると上位クエストも下位クエストと同じくらいの難易度ですね

これで下位クエスト行ったら被ダメどのくらいなんだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

400w

ペッコ装備の「防御+」スキルに防御の護符、さらに食事で防御増加【中】発動で100超え!とか喜んでるボクはどうすれば(ry

やっとHR30になって、緊急も終わったので早くペッコG装備手に入れるんです…。

でもたぶん、下位防具強化より上位防具の方がスキル効率がいいんじゃないですかねー。

お金あるならいいですけど、長く使うなら上位で揃えた方がいいようなw

今日G装備で初めて下位のクエスト行きました!
普通に死に掛けたんですけどw

やっぱり致命的なのはプレイヤースキルか…

あ、という訳で結局Gの方のアグナ装備そろえました
ガード強化が無くなって業物がついてスロット数が5つ増えた・・・んですけどスロット数を生かせてないのが現状
お守りにあわせて珠いれたら砥石使用高速化と捕獲の見極めがつきました

耳栓とか風圧無効がほしい!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
