スポンサーサイト


やってきましたモンハン3



とりあえずオフのストーリー終わりました!
その後追加されたおまけのようなクエストがけっこう手ごたえある奴なので完全クリアはまだ先になりそうですが


オンはハンターランク37に
けっこうやってますw


それとサリさんと初遭遇(>ヮ<)ノ
キャラメイクがどこまでもサリさんチックだなぁと思いましたw
声とか髪とかw
そして強かったです…
ていうかモーラン片手剣の性能みたんですけど、どうなってんのアレw
砥石いらなくね!ちょっと片手剣に嫉妬!

でも自分もその後、さびた塊から運よく凄くさびた槍が出来て、二段階精錬(?)してちょっと使い勝手の良いランスになりましたw



さて寝るか
明日はお盆帰り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボクは、今日はお初の人にしか会っていません…。

ていうか、ランクがガンガン離されて行くw
ボクが31になった頃には、45くらいになってそう…w
髪はもっと白多いピンクだったんですけど、目立たないなーと思って最近濃く(ry

クジラ剣は強すぎですねw
攻撃力あって、レアな龍属性の会心10%で切れ味緑だらけw
他の属性剣にも持ち替えたくないですw

双剣なくなって、ちょっと片手剣のよさがわかってきました。
まぁ、双剣の方がいいですけd(ry

精錬っていうところにシールへの未練を感じます

こっちのコメント返しを忘れてた


>サリさん
先に返したものにも書いた通り16日以降プレイ時間激減するので追いつけると思いますw
そしたら引っ張ってください(>ヮ<)ノ

双剣って聞いた話じゃ火力がめちゃくちゃ高かったらしいですね
同じ高火力でも大剣とかは全く使い勝手が違うだろうし、愛用武器が消えたのには同情します;
それに双剣ってカッコよさそうだし
まぁランスが一番かっこいいんですけどね!


>るきたん
無意識に精錬って使っちゃってたw
ぶっちゃけ今でもシールは好きですよ
今のデータからの引継ぎ無しで新キャラ、友人と一緒に始める、っていうシチュだったら間違いなくハマる
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
