スポンサーサイト


書くことないけどモンハン3

上のRecent Entryの流れを途切れさせたくないだけです、本当にry



まぁ書くことないって事はないのですが!


そろそろランスに飽きてきました!

ていうか全装備の中で唯一、抜刀状態で前転回避できないってのが凄いネック

ガード前進攻撃(?)と突進をちょくちょく入れて抜刀状態でもそこそこ動けるようにはなったんですけど、やっぱ隙が大きい行動だから多用できなくて。

ガード性能は高いっぽいんんですけど、レベルあがるにつれ敵の「攻撃と攻撃の間の隙」が少なくなってきて ガードで防ぐ→攻撃 ができないんですよねw

ガードした後の硬直が解けると同時に、敵も次の攻撃動作に入るか後退したりしてる・・・。

他武器なら 抜刀状態で前転回避→攻撃 の流れができるとこなのに!っていつも思う。


でも上手いランス使いの人に会うと、やっぱり武器のせいじゃないなーって思ったり、そもそも見た目が好きなんですよねw


レベル低い頃の、普通の銀色の鎧みたいな装備+アイアンランスでの英国騎士っぽい雰囲気が好きで使い始めたんですよ。
今じゃ装備も武器も変わって英国騎士らしさなんて皆無ですけど・・・。
見た目いい装備ないかなー!

そもそもなんで髪型を反映させる装備が少ないんだ!分かってないヽ(`Д´)ノ
ベリオ装備とか露出度高めで良いなーと思ったんですけど頭装備が髪型全無視タイプでしたorz

頭おおってないと兜としての意味ないから仕方ないんですけどね。
そういえばシールオンラインならレベルあがるにつれ魔法士の装備は露出度が高くなってたなぁ・・・。
あれは魔法の力だから、やっぱりモンハンの世界観で露出度の高い装備を求めるのは間違ってますよね。

つまりファンタジックな世界観でモンハンをだせば!無理です。



とりあえずレベル高いモンスターの動きをオフで練習してランス一筋貫きます。
もう3死は嫌やorz






こっちが本題





面接130件落ちた



簡単なスレの流れ


慶応卒業、大手銀行勤務、年収1000万の勝ち組

39歳でリストラ

暗黒期


な話です




給料いいA社
給料安いB社(安定)


で悩んでるとこにちょうどみつけて、これ読んで就職先きめました
やっぱこの時代、安定重視の企業選択でいこうと思います・・・B社給料安いし、ほとばしるほど田舎だけどorz
まぁでも街とか行かないで引きこもればモーマンタイ(>ヮ<)ノ
その方が余計なお金とか使わんで済みそうだし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?シールやりたいって?

レベル100超えてからのマゾさはもう嫌です!
ネトゲだからレベルの上がりにくさは仕方ないけど、それ以外のゲーム性で言ったらシールは本当に面白かったと思う。
他のネトゲやったことないけどね!!

それに今のシールはレベルも上がりやすいし、せらさんにも分かると思うけどホクマの杖ってあるじゃないですか。
あれが50mで買える市場だからかなり遊びやすいらしい。

今日ゲーム屋さんで見てきました!Wiiとは思えない程綺麗な画面でビックリしました。確かに面白そうでした。ほんとPS3で出たら良かったのにw
飽きたのはランスだけだと信じたい。要・財布と相談、ですね。

あれw

ボクも結構やったつもりが、めちゃくちゃ進むの早い気がするんですがw
それは飽きまs(ry

うーん、ボクは重い武器の面白い部分があまりわかんないのでランス飽きるの当たり前とか思っちゃうんですがw

太刀、片手剣なんかでゴロゴロするのが楽し(ry
大剣でも、ガードすべきところ全部転がっちゃうw

モンハンP2Gでは、最終段階になると防御力よりスキルを重視するようになってきて、それだけでスキル発動するようなピアスがあるので最後はピアスばかりつけられたのですがw

ピアスつけると、見た目は装備なしと同じですw

今回、どうなんでしょうねぇ。


モンハンって、ゲームというよりコミュニティツールとして発展したので、チャットがにぎわわないとやり続けるのは厳しそうですねw

>>先生
飽きたっていうかランスに折れかけてたんですが、練習してたら「あれ?まだまだいけるじゃん!ランスおもしれー!!」ってなりましたw

PS3で発売されてたら自分は買ってなかったと思うのでダメですー(>ヮ<)ノ
画像なんて飾りです!Wiiでも十分、海とか綺麗だよ!


>>サリさん
発売日、どの武器に対しても先入観がなかったので完全に見た目で武器選んでましたw
その結果ランスに!
自分も最初に片手剣とかで始めてたらランスやスラッシュアックス、大剣なんかには目もくれなかったと思いますw
というかランスに飽きたって書いてますけど折れかけてただけでした
練習してちょっと上手くなったと思います!タンス楽しい!

>>ピアス
それだけでスキル発動って便利すぎじゃ!
ちまちま装飾品つけるのがバカらしくなりそうな装備ですね…
まぁあったらあったでフル活用すると思いますがw
装備ナシってのはまた何だか
ギギネブラ装備がちょっとエロカッコイイと思いました!
あとアグナ装備もカッコ可愛くて良い感じ!
どっちもまだまだ作れそうにないけどorz
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
