スポンサーサイト


貴方と私とモンハン3

スキル「熱しやすく冷めやすい」発動


さぁ飽きてきました!




いや今あまり気がのらないだけで実はぜんぜん飽きてないんだと信じたいです


お金が足りないよぉぉぉ!!!

力の護符と守りの護符って凄い高いアイテム買っちゃったら欲しい武器が作れなくて・・・。
資金稼ぎ目的じゃモチベあがんない!


そしてハンターランクあがるにつれ、周りの人たちがドライに・・・


レベル20くらいまでは周りみんながイキイキしてて面白かったんですけど、

それ超えたくらいから急に他プレイヤーの人格が変わったような・・・



なんとなく空気的に

「俺、友達いっから!別におまえらと喋んなくてもいいから!」

みたいな感じなんですけど・・・orz



それまでに出来た友人だけで満足してて、今は友人がインするまでの待ち時間としてお前らと居るだけだからな^^っていう態度な気がします・・・つまんね!なにそれ!


会話もレベルが高くなるにつれ義務的なものに・・・


ちょっと前までは初対面の人同士でもワイワイやれてた感じだったんですけど、環境に慣れたのか淡々とクエストが進んでいく感じですね

はじめの「よろしく」と終わりの「おつかれさま」だけじゃオフと変わらん!


ただの思い過ごしだったり、たまたまそういう人だらけの部屋に連続で当たっただけなら良いんですけど。



結局オンゲってのは最初(システムやらを理解する前)が一番楽しいんですよね。
とあるライン以上は作業でしかなくなる


なんとなく分かってるんだけど諦めたくないw




あとそういえばオンの集会所中央にキャラ同士で腕相撲をする台があるんですよ


それはアナログスティックをグリグリして早い方が勝つっていうゲームなんですけど今のとこ負けなし


三國無双2の競り合いからグリグリには自信あるんだよ(>ヮ<)ノ

相手から「はじめて負けたー」とか「つえw」とか言われると凄い優越感が・・・!

これでアイテムとか賭けられたら面白かったのにね。でもトラブルの原因になりかねないか。


あと特定のボスの攻撃や、気絶、ふらつきなどもグリグリで時間短縮できるっぽいのでクエストにも役立ちます!



でもこれの説明がゲーム内でないのは不親切だな、と思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もし僕が誘われるままWiiもモンハンも買って、さあやるぞ!ってなったとき飽きたがら1人でよろしく!なんて言われたら怒っちゃいますよ?wそうなったらPS3買わせてストⅣ始めさせます。ってことでぼっちにしないでね。

もう買わないもんだと思ってました!
買うんですか!

いやあんまり買うの買わないの言うと後のプレッシャーが怖いからこれ以上言わないでおきますw

でも一緒にやる人がいればそう簡単には飽きないと思います!
就職するまでの期間限定になるかもしれませんがー;
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
