スポンサーサイト


この先ずっとモンハン3

クラコンのチャットは疲れるのでキーボード買いました


自分が熱しやすく冷めやすいタイプな事は十分に自覚してるので、

後悔しない買い物か少し悩んだんですけど値段が安いから思い切って。


741円で買えました。安い(>ヮ<)ノ



これで快適なオンライン生活が・・・

なんか発売日に「面白い!でも課金はしないかなー」とか言ってた気がしますが十中八九、課金すると思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こうしてまた一人世にモンハン廃人が生まれたのであった・・・

まぁリアルな話、半年もすれば「モン・・・ハン?」ってな感じになりそうだけどw


3ndGとか出たら分からんw

皆楽しそうですね。PS3で出たら良かったのにってやっぱり思っちゃいますw僕もwii買おうかなぁ。。

3ndGってどう読むんですk(ry

飽きかけて、接続継続期間が切れたら途端にやめられそうですねw
課金しない気はなかったですけど、長くても3ヶ月課金で飽きようっていう計画…。

ゲーム屋さん見てみて、1500円のモンハン3対応キーボードっていうのあったのですが、値段微妙なので保留してますw


メッセージ届きました(>ヮ<)ノ
ちょっとクエ行ってから返そうと思ったら「接続してません」って返せないorz

自己紹介文が「ミミロップ!」だった時期があるのはヒミツ(*ノノ)

>>先生
いやぶっちゃけ凄い楽しいです
モンハンってほとんどネトゲみたいな面倒臭さなのに何で流行ってんだろって思ってましたけど難易度とかレア度の設定が丁度いいんですね
いや、今作が初なんで過去作がどうかは分かんないんですがw

Wiiブラックカラー出たので白が安くなるかも!?
という訳で先生!買いましょ(>ヮ<)ノ


>>サリさん
やっぱり3ヶ月くらいでみちゃいますよねw
でもすぐGがでたりしたら休む暇なくハマってるかもしれないですw

キーボード1500円・・・少し高い?w
自分は普通に電気屋さんで見つけたのでそのへんチラっといけばきっと安いのあると思いますw

あのメッセージはバイト帰ってから入浴までの時間に送って、入浴の間キャラ放置(?)してたんですけど一定時間経つと接続が途切れる素敵仕様でしたorz
そして実はsailさん(≠せーたん=Sail)に送って「誰ですか?^^;」って返信されてましたw
サリさんからの返事だと思ってドキドキしたのに!そっちが誰だ!

サリさんの自己紹介が見る度に変わってそうで楽しみですw
んでぴにょぴにょしましょう(>ヮ<)ノ
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
