スポンサーサイト


まだまだまだモンハン3

☆2クエストの最後で丸1日詰まってたんですが



☆3クエストでまた丸1日詰まってます



ランスの攻撃全然通らねーどうなってんのアレ!




という事で気晴らしにまたオンライン


当たり部屋に入ったら凄いです
サックサクとクエストクリア手伝ってくれて4時間で☆1クエスト全部終わってしまいました(>ヮ<)ノ


☆2はアップデート待ちなのか条件を満たしてないのかで出ませんが


んで改めて思ったら4時間ぶっ通しで…


PCネトゲと変わらないレベルのプレイ時間ですねorz



まぁモンハンは終わりがあるし…そのうち飽きると思います。



それと


やたらチャット早い人がいると思ったらキーボード繋げるんですね
もしかしなくても当たり前の知識な気がします。でも言う。最近のゲームって凄い!



…キーボード買おうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★3ってことはそろそろ追いついた感じですかね…。
いらなさそうなクエスト飛ばしまくりですけどw

クルペッコ出てきて、片手剣に限界を感じてきました…。

ていうか、知らない人と行ったりしてるんですねw
防具なしで人見知りだから敷居が高(ry

名前「sali」ID「C9ND2G」とかなので、いたら適当にぴにょぴにょしましょう(>ヮ<)ノ

キーボードは、1000円くらいでしたねw
安いようで、あぁちょっと買いたくないような微妙な値段…。

も…もう☆3!?orz
☆5いったけど近い内に追いつかれそうですねw

オンラインは人見知りでも知らない人と行くしかないようなつくりになってるので自分でも行けましたw
ただキーボード使用者の割合が多くてコントローラーだとチャットが遅れてましたorz
キーボード安いのだと1000円切るものもあるみたいなのでちょっと探してみようと思ってます。
さすがに公式の5000円のは買う気にならんw

ぴにょぴにょ!しましょう!
ちなみに「sari」で検索してました(>ヮ<)ノ
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
