スポンサーサイト


モンハン3

いまいち自分には合いそうにないゲームだと食わず嫌いしてたんですがモンハンデビューしました。

レベル1のクエストを4つクリアしてみたんですがまだまだ面白さは分からないですよね。

とりあえず武器とか防具とかある程度充実させたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3のことは詳しく知らないですけど、レベル1とかだとクエストの内容がショボくてまだわかんないと思いますねw

1人でやってて、倒せない敵とかが出てきたらがんばって倒す、もしくは友達と協力して倒すっていう辺りからわかってくるんじゃないですかね…?

むぅ、ネットでやってる人が多いとなるとちょっと買って付いていきたくなるw

受験終わったらモンハンデビューするから待ってて!!
レベル1で待ってて!!

>>サリさん
ついさっきレベル2のクエスト大分終わらせました
たぶん次のがレベル2の最終クエストなはず
武器とか防具とかの強化を始めだしたら少し面白くなってきました!
強い敵も出てきた!楽しい!
でもボスの行動パターンを死に覚えしないとクリアできないのがモンハンっていう話を聞くので、本格的にそういう難易度が見えてきたらヘタレゲーマーの自分としてはキツイかもです…w
それと武器って5つしかないのかしら
まだネットに繋げてのプレイはしてないので、その辺りにも期待しつつ、とりあえずはオフラインで遊んでます
まだまだ楽しみ方模索中!



>>せらさん
もうレベル2いったよww
自分もそんなにプレイする時間ある方じゃないのですぐ追いつけると思いますw
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
