スポンサーサイト


パワプロ

なんとなくパワプロ15は良作な気がしてる。
今年も買うぞー!やるぞー!

あとパワポタ3が超面白そう!
友達がPSPの古いやつを5000円で売ってくれるって言ってるんだけどどうしようかな・・・。
ていうかPSPっていっぱい(?)出てるんですね。
なんか新しいやつはロード時間が凄い短いらしい。
どうせならそっち買った方がいいのか?いやでも2万くらいするらしいし・・・ってな感じで最近悩んでます。
でもちょっと調べたらPSPって色がいっぱいあるんですね。
自分好みの色選びたい・・・。

ていうかー!
形態ゲーム機買うと授業中にやっちゃいそうで怖いんだよなー!
「暇な時にいつでもできる♪」じゃなくて無理矢理にでも時間作ってやっちゃいそうだ(・ω・;)
クラスでモンハンやってる人が5人くらい居るんだけど四六時中やってるんですよ!

授業中にやってたり夜通しやってたりでプレイ時間が前作はカンスト。
今作ももう400時間くらいって言ってたかな。
今は家にWiiしかない(しかもソフトはスマブラ1本)だからゲームあんましないけど、
基本的にゲーム好きだから形態ゲーム機は今まで避けてきたんだよな。。。

でもやっぱりやりたいパワポタ3。
シェアリング機能とやらで自分だけソフト持ってれば通信対戦できるらしいし・・・。
あー。悩むー。

でも多分買っちゃうんだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー

パワポタ3面白そうですよね><

自分も買おうとおもってます><

お久しぶりです~。



>パワポタ3
サクセスが猪狩世代のお話になるみたいで、期待せずにはいれられないのです。
私もパワポタ3に期待してPSP買っちゃいましたしね。
…お財布には致命的なダメージでしたが、遊ぶソフトも増えてるので、損はしない買い物だったかなぁと考えております(=ω=.)



>授業中に~
あるあるw
特に大教室の授業なんかだと先生も見てないせいか、みんな下向いてかちゃかちゃやってます。

しかし小さい教室でも見つかるの覚悟でやってしまう猛者もw
どこでもできるってのは自制が利かないタイプには諸刃の剣っぽいですな。

…自分もパワポタ買ったらそんなんになってしまいそうです(^ω^;)

悩んだ時点でもう負けは確定してるんだぜ!

>>millsさん
初めまして!
パワポタ3面白そう!
ていうか今更ながらPSP(携帯ゲーム機)のクオリティに驚いてますw
もうPS2と画質変わんないような…あぁ楽しみだ。


>>ミノルン
しかも絵柄が昔のものになってますしね。
公式サイトで情報観てきましたけど、あのクオリティが携帯ゲーム機で出来るなんて、いつの間にか時代は進んでたんですね…。

>みんな下向いてかちゃかちゃ
やっぱドコの大学でもある光景なのかなw
でも授業中はさすがに我慢しよう・・・と思う。
でもノート取らない授業はやっちゃうかもだなぁ(意思弱い


>>樹さん
パワポタ予約してきた!
まだPSP持ってないけど!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
