

宣言

します


ギザミミピチューぬいぐすみを手に入れるまで俺はクジを引き続けるぞ宣言



残りクジ数が少なくなり、かつ目的のモノが店頭に飾ってある店舗を探索。

そこで集中的に引き続けるとそこそこの確立、低い予算でゲットできるみたいなので、その作戦でやってみます



それでも1回500円なのは正直キツイ…。

5000円以内には引きたい

コメントの投稿

非公開コメント

ぬいぐすみ!ぬいぐすみ!
ぬいぐすみ(>ヮ<)ノ

くっそぉぉぉぉwwwww

ピチューぬいぐすみゲットするもん!ヽ(`Д´)ノ

プッぬいぐすみ・ー・

・ー・
 ↑
まさにプッて感じで腹立つw

そんな事よりブログの更新頻度UP希望
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
