スポンサーサイト


マリル 性転換

マリルリ育てたくなって、まずはタマゴ技覚えさせた♂親パウワウを用意。

んで♀ルリリを約100匹産んだ。

まぁ親にしてもいいかなってのが3匹産まれた。



マリルに進化させたら全部♂になった。このカマやろう



進化すると性転換する可能性がある唯一のポケモンである。ルリリとマリルでは性別の存在比が異なることゆえで、性格値の下2桁がマリルでは00~7Fのとき♀、80~FFのとき♂であることに対しルリリでは下2桁00~BFで♀、C0~FFで♂である。よって性格値下2桁が80~BFであるとき♀のルリリが進化したとき♂に性転換する。




XDキッスの時のトラウマ再び。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリルにそんなワナがあったとは知りませんでしたw
対戦で見る時、ただの平凡な強豪ポケだと思ってましたがそんな苦労が影にあったとは…。

かわいい女の子がかわいい男の子に……
庭球さんなら大丈夫じゃry

マリルってそんな仕様があったんですね。
一応育てましたけど全然実感なかったw

>>サリさん
タマゴから生まれる男女比がマリルとルリリで違う時点で疑っておくべきでした…。
「♂親はパウワウ使うから…ルリリだと♂:♀=1:3?ならルリリで孵化しよう!」なんて迂闊でしたw
それから大した数を孵化した訳ではありませんが、未だに♀マリルが生まれませんw


>>ニアッピンさん
ケモナー属性は持ってないのでw
ルリリ♀→マリル♂の流れを擬人化で描いてくれれば好きになります(>ヮ<)ノ

ていうか
>>一応育てましたけど全然実感なかったw

…羨ましい…。
XDキッスの時も3週連続で自分のはハリキリだったのにみずいろさんは1週目であっさり天の恵み引いたりして…悔しいですw
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
