スポンサーサイト


夏だ!水着だ!みずきだ!!

暑いですね。

なので冬のように寒いタイトルから始めてみました。

まぁ絵ぇ描きましたよ観てくださいって事です(>ヮ<)ノ


27.png


楽しく描ければいいさ~!なので細かいことは気にしない、のですが反省点あげるくらいはしようかな。


●影で隠れてる方の目を閉じて、光が当たってる(眩しい)方の目を開けてるのオカシイだろ

●指おかしいだろ
でも描いてる途中に考えるとドツボにハマるからそのまま突き進んだ。練習しろ!

●髪の毛で隠れてて目立たないかもしれないけど左肩と胸の繋がり方おかしいだろ
でも描いてる途中に考えるとry

●光源と白い帽子の位置がかぶって、帽子を被ってるって事が分かりづらい。
でも光を逆から当てたら影を全部書き直さなきゃいけなくなるから苦渋の末に。
光を描かなきゃよかったんだろうけど、どうしても描きたかったんだよ!

●脚もおかしい
右足のつま先まで描いたら違和感バリバリだろう



くらいかな。
基本的な画力の向上は大前提として、光源を下書きの段階から意識できたらいいな、と思った。まぁ思うだけ。


色塗り楽しい。けどはみでた部分をチマチマ消す作業がめんどくさい。
オエビに自動選択が搭載されればいいのに。
あと途中で描き味が変わらないペンツール。






・・・なっつだよーーー!!
海にいこう!河にいこう!山!・・・は行きたくないですー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平地が一番です。

泳げなくて高所恐怖症なので致命的(ry

おっぱい!

>>みぃちん
そういわずに海いこうぜ!
浜辺でビーチバレーやるだけでもいいじゃない。


>>ぽかちん
おっぱい!
えっちぃのすきです
もっとえっちく描きたい。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
