

バトルタワー

かてねっす(>ヮ<)ノ

●おくびょうゲンガー@きあいのタスキ
シャドーボール
エナジーボール
10万ボルト
みちずれ

●ひえかめヒードラン@シュカのみ
ふんえん
だいちのちから
オーバーヒート
だいばくはつ

●いじっぱりガブリアス@こだわりスカーフ
げきりん
じしん
だいもんじ
ストーンエッジ


タスキゲンガーで2発殴って1匹落として、次の1匹をみちずれで…っていうバトルタワーお決まり(?)のやり方。

なんだけど50戦~70戦の間で必ずゲンガーが氷付けにorz
そっから負けるってパターンが多すぎる。
一回だけ光の粉、こだわりハチマキ2連発動ってのもあった。

運以外じゃ負けてないから、100勝するのも時間の問題かなーと思って毎日バトルタワーやってるんだけど、ちょっとの運要素で崩れるようじゃPT構成がダメダメなんだろうなと思いました。

考えてみれば100戦全部、運が絡まない確立は凄い低そうだし。

コメントの投稿

非公開コメント

10回に1回は凍るってことを忘れないのが大事
10回に1回は気合の鉢巻で耐えられるってことを忘れないのが大事
5回に1回は先制の爪で先制されるってことを忘れないのが大事
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
