スポンサーサイト


色違いと自然遭遇した!



HP稼ぎでビッパ倒してるとこにひょこっと色ムックルでました(>ヮ<)ノ



ムックルとかポケトレで簡単に色違い出せそうだし、そのロムの裏IDも割り出してるからほとんど意味は無いんだけど、やっぱ嬉しいw


初代からポケモンやってて初の自然色違い…!

なんか良いことありそう( ゚ヮ゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(>ヮ<)ノ

色違いは、嬉しいより前にボー然としますねw

出た途端「キラリン☆」
…?
ん、あれ、色…。
…。
!?!?!!??

い、意地でも確実に捕まえなければー!

で、捕まえた後どうするワケでもないんですけど、時たまボックスチラチラ見ることになりますねw

見るたび「夢じゃなかったんだ…!」という気分になりますw

色違いの化身、サリさん有難う御座います(>ヮ<)ノ

…?
ん、あれ、色…。
…。
!?!?!!??

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!ヤットキタワァ!!!!!


って感じでしたw
ムックルだったから気軽にプレミアボール一発でしたけど、捕獲率低いやつだったら、努力値振り中は捕獲要員なんて連れてないだろうから必死だったと思いますw
絶賛ボックスチラチラ中です(>ヮ<)ノ
夢じゃなかった!

ポケトレで色ビッパ3匹捕まえた俺にそんな快感はなかった
人為的なものより自然な方がうれしいですよね

自分もこれまではポケトレと乱数調整でしか色違い出してなかったから一緒です。

宝くじ(10万円くらい?)の当選番号が自分の手元のくじと一緒の時ってこんな気分なのかな、と思いましたw

1年前名古屋で庭球さんの色違いに遭遇しました(>ヮ<)ノ

何色だw

もっかい見かけたら捕獲しといてください(>ヮ<)ノ
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
