fc2ブログ

大正野球娘

大正野球娘

けいおん!の後釜に入るらしいです。


こっち(宮崎)じゃ放送しないから時間帯とか関係ないんですけどね!



まぁそんな訳で来期アニメなんですけども。


大正野球娘はじまるよ!



どうやら「原作とは絵が違う」「萌え絵に走ってる」「次はギター売ってバット買うんだろ」ってな意見が多いみたいですが、個人的には期待してる。

絵は今時っぽくて良いじゃないですか。
どうせ原作の絵をまんまアニメでやったら「時代錯誤だろ」とか言われるんだろうし。
それに露骨に萌えを狙ってるキャラクターには見えない。今のとこ。
ただ大正に赤フレームのブチメガネはあったのだろうか、という疑問だけはあるw
このメガネは原作通りなのかな…。


まぁ放送前に何言っても仕方ないですね。
とにかく久しぶりにアニメを現行で観るぞ!楽しみや!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

>こっち(宮崎)じゃ放送しない
(´・ω・)人(・ω・`)
レンタルが出るまで待つのは厳しいのでネットの力を最大限活用させていただこうと思いますw
レンタルでも見てみたいですけどね。

>原作とは絵が違う
いや漫画版の凄さと比べたら(ry

>大正に赤フレームのブチメガネはあったのだろうか
それより金属バットが登場するという噂の方が・・・(金属バットが登場したのは昭和40年代)。
「けいおん!」が「軽音部のくせに全然演奏しない」と批判されただけに、大正野球娘では野球描写もある程度しっかり描いてほしいと思います。
あと余裕があれば大正時代の風俗も見てみたいですね。

まあそれ以外は・・・可愛ければいいのではないかとw

1日もすればアップされてる!ネットって偉大!
良い時代に生まれたもんです。
少し気は引けますが!でも!みたいもん!大正野球娘!

烈風さんに言われて見比べましたが漫画と原作は別物ですねw
個人的にアニメの絵が一番好きなんだけど!どうだろう!

それはそうと大正時代って金属バットなかったんですか!
自分は野球自体がいつ頃から日本で普及したのかも全然分からないんですけど、そのへんも含めて色々と大正の時代背景、風俗を描いてほしいですね。リアルな現実や近未来を描くアニメ作品が多い中、これには期待してしまう!

まぁ…それ以外は可愛ければいいと自分も思います( ゚ヮ゚)ノ

どーもお久しぶりです
大正野球娘には自分も期待してますぜ
声優陣もなかなか豪華ですよね…

おぉ!お久しぶりです!会いたかったです(>ヮ<)ノ

何気に大正野球娘に期待してる人って多いんですかねw

自分、声優は詳しくなくて能登さんくらいしか分からないんですが豪華なんですね!ますます期待!
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム