

嫌いなこと

3つ

・後悔

・たら、れば

・過去を振り返ること





全部一緒の事なんですけどね。

ここ1年くらいの間に凄い意識するようになった。






…!!!




こうして改めて実感している最中でも「この事にもっと早く気付いていれば~」とか書いてましたw


反省は必要だけど後悔は必要ない。

当たり前の事だけど身に染みて理解するのに沢山の後悔を繰り返してきた気がします。



過去を変える事はできないけど未来は好きなように選んでいける。

ただいま22歳。

これからの未来を後悔のないよう精一杯彩っていきたいです。














































つまりだな!




































やっと内定1つ出たぜイェィ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとおおおおおおお!!

この恐慌下でよくぞ・・・本当におめでとうございます!
・・・って文面的にまだ続けられるのでしょうか?
・・・納得いくまで頑張って下さい。そのくらいしか私には言えません。

>>skpkさん
ありがとおぉぉぉぅぅぅぅう!!!!!


>>烈風さん
ありがとうございます!
まだ暫く就活は続けますが、内定が1つあるのとないのとじゃ精神的に違うので、とりあえず1つ取れて本当に良かったですw
あといくつか取れると…いいなぁ。
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
