スポンサーサイト


キュンキュンするイラストサイトを求めて

もう大分前のことになるんですがお気に入りのイラストサイト「Pendulum」様が休止に入られました。



休止に伴って公開されていたイラストも全て閲覧不能状態にorz




更新する暇がないのは仕方ないですが、わざわざ閲覧不能にしなくても・・・!





と愚痴っても始まらないので新たにお気に入りのサイトを求める事に。



…そうして探し始めてから分かるんですけど自分の好みの絵柄って意外と少ないんですよね。
テンプレ的な萌え絵だと思ってたんですけど探してみると意外とない!



でも辿りつきました。萌えLINKってサイト使って。


それがこちらShooting Star(18禁要素あるので注意)





「Pendulum」とベクトルは全く違いますが、キャラがみんな可愛いので無問題!
でもこっちも更新頻度は少なめなのが残念。
日記でもいいから毎日のように更新してて絵柄が好みのサイトってないかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵が好みかどうかはわかりませんが、ストライクウィッチーズ好きなら「Agaharis,HP」は外せませんよ。

なんかブックマークしなきゃいけないような気がした

>>烈風さん
まだちょこっとしか見てないですが「アニメ絵」をクリックした先で「ストライクウィッチーズ」が断トツでニヤけましたw
また後からじっくり見ます(>ヮ<)ノ

>>skpkさん
可愛いよね!
ネコミミ!尻尾!体操服!
ツボ抑えすぎでしたw
プロフィール

Mito

Author:Mito
HN:Mito or 庭球

好き
ポケモン、モンハン、宮藤芳佳、藤岡ハルヒ

嫌い
仕事

欲しいモノ
アルターの1/8スケール宮藤芳佳
誰かください

リンク
ついったー
最新コメント
最新記事
検索フォーム
